IMG_7814

タイトーの初期のソフト「スカイデストロイヤー」です。
聞いたことない人だったら、レスラーの名前みたいですよね。


9420


当時は鬼ほどやりましたね。


9421

でも意外とシューティング苦手なことがわかった時期でありましたね。
でも空と海のコントラストが爽快感ある感じしませんか?


9422

時々海から潜水艦が現れます。そこへ魚雷を投入。これがなかなか当たらない。



9424

夕方になると爆撃機みたいな戦闘機が・・ボカボカ弾を撃ってきます。


9425

夕方の次が夜の風景です。おそらくですが、このゲームではエンディングがないかと。
でも当時では3D的なシューティングってあまりなかったですね。
シューティングが苦手な私でも何故か久しぶりにやっちゃうゲームなんですよね。