進め!レトロゲーム

MSX・ファミコン・その他ハード・最新ハードなどのコレクションの話題。 珍しいLDゲームの話題など。

2021年06月

IMG_E1810

ハードオフで追加でipod・nanoを買いました。
ジャンクで8Gのタイプのものが1000円で売ってました。
状態も良く即買いでした。

IMG_E1812

前回の旅行で買ったipodよりも状態が良く、安かったです。

IMG_E1811

直接聞くわけではなく、このヤマハのコンポに接続して聞きたいからでした。
状態を動画でアップしました。

Snapshot_13

今回は懐かしの商用車コレクション 第6弾 ダイハツ CM8を御紹介。
続きは動画でどうぞ。

IMG_E1801

ハードオフにてジャンクの初代XBOXを1000円で買ってきました。今もっているXBOXもいい状態ではないので、パーツ取りで手に入れたのですが、かなりひどい状態で置いてあったので、あまり期待していなかったのです。さて動くのでしょうか?続きは動画でどうぞ。


IMG_E1825

創刊号から3週間ぐらいで、2・3号が到着しました。
念願の続きですが、前回のボンネットとは全然違う内容でした。
続きは動画でどうぞ。

IMG_8994

ゲームウォッチと同出品されていたものをゲットしました。
スーマリの「スターのスタンド」です。
ジャンクなので心配でしたが、さて結果はどうか?続きは動画でどうぞ。



IMG_E1809

ヤフオクのジャンクゲームウォッチ、バンダイの「影忍者」を手に入れました。
1000円で格安に手に入れることができました。症状はゲームはできるが、音が出ないです。
さて今回は復活するのか?続きは動画で。

IMG_E1798

ハードオフツアーでゲットしたジャンク品の修理です。

IMG_E1799

ビクター「DR-MX5」でDVD、VHS、HDDの一体型プレイヤーです。
動作OKとのことですがどうでしょうか?.
結果は動画で。







懐かしの商用車コレクションの2弾。ホンダT360を動画で御紹介します。

IMG_E1726

前回修理失敗で液晶不良だったバンダイ「じゃりン子チエ」のゲームウォッチでしたが、さらにオークションでジャンクを手にれました。スピーカー小さいというぐらいのジャンクだったので、移植できると思い、これを使ってニコイチ修理を試してみました。
動画にまとめましたのでどうぞ。


IMG_7934

アシェットの「懐かしい商用車コレクション」です。写真ではアップしたのですが、動画で再投稿しました。
詳細は動画で。

↑このページのトップヘ