IMG_6267


ネットを見ているとたまに広告が出ますよね。
その人の趣味が反映されているということになっているので、
私が好きなレトロゲーム、鉄道模型、そしてナイトライダーのがよく登場します。
その中で目にとまったのが、これ1/32のトランザム・ナイトライダーです。
驚いたのがこのクオリティーで1000円台。

IMG_6268


タイトル通りプルバックなので、手で引けば走ります。
それに両ドアもこのように開けることができます。
1000円台で買わないわけはない。もちろん即クリックでした。
ファンにはミニカーだけの存在だけでも十分価値あります。
この商品は箱がありませんした。輸入品でプチプチ梱包で到着。
メーカーも聞いたことがないものでした。一応ライセンス承諾済みみたいですが。
でもお買い得のナイトライダーでした。